次元統合研究所ネフェテリシス

バーチャルブロガーによる日々の生活と研究録

当研究所での見解と数字で見る童貞学

こんにちは。

リリア・セルケトールです。

f:id:nefeterius:20180824064243p:plain

 

今回は彼女を作るにあたり避けては通れない童貞に関して論じていこうと思います。

 

それではまず、いい歳して童貞の人がなぜ存在すると思いますか?

よく恋愛工学本には、恋愛の本質は繁殖だと書いてありますが、それでは彼女が欲しい童貞は説明ができません。

恋愛の本質が繁殖ならば、彼女が欲しい理由としては性行為をするためだと考えられます。

性行為が目的であるならば、風俗店に行けばいいはずです。

お金がかかるというのならば、一生懸命バイトと節制をすれば2~3万なんて案外すぐに溜まります。

でも、実際には彼女が欲しいといいながら童貞である人は、いっぱいいます。

つまり、童貞にとって「彼女を作ることが最大の目的であり性行為は副次的なもの」であると考えられます。

ゆえに性行為を重視してないが故に童貞が存在するんですね。

 

逆にパリピ系の人は、性行為が大好きです。

最大の目的が性行為であるため、彼女を作ることは一つの手段に過ぎないと考えられます。恋愛工学系の手法を生み出したのは、このパリピ系の人なのでそういった発想に至ったのでしょう。

 

当研究所では最大の目的を「彼女を作る」こととしています。

今後とも彼女を作るために、あらゆる手段や理論、情報を紹介していきたいと思います。

 

皆さんのご友人で女性がいる方はいらっしゃるでしょうか。

いらっしゃらなくても確率的にそんなに珍しいことではないです。

国立社会保障・人口問題研究所によると、2015年において18~34歳の未婚男性の69.8%が異性の友人も彼女もいないことが分かっています。

女性と一緒にいられる人は少数派です。

多数派の異性の友人も彼女もいない人の約半数は、もう彼女を作ることを諦めています。

モテない者同士仲良くしようやと、なあなあですり寄ってくる屑どもの集団ですね。

博士は大嫌いだそうです。

当研究所は、多数派の異性の友人も彼女もいない人の残り半数、モテなくても彼女を手に入れる意思を捨ててない者たちのためにあります。

絶対に諦めないでください。諦めなければ、まだチャンスはあります

年齢が上がるに連れて、多数派の異性の友人も彼女もいない人の割合が減少するということが分かっています。

 

18~19歳 76.7%

20~24歳 64.1%

25~29歳 49.7%

30~34歳 32.8%

35~39歳 26.9%

 

これより上の年齢のデータはありませんが、確率は下がる傾向にあります。

死ぬまで絶対に諦めてはなりません。